SSブログ

みなみのしま [もこ魚のこと]

Image314.jpg

仕事でみなみのしまにいってきました。

タイのあるしまです。一日中海で浮いてたりして、仕事モードをすっかりわすれ(笑)←いいのかい(笑)

Image315.jpg
くもりだったのでちょうどいい気候♪

Image317.jpg
たそがれわんこ

ビーチには野良犬?ではなさそうなしばいぬ(すごく礼儀正しい、噛み付いたり強奪しません。のんびりしてるだけ)がの〜んびりしてました。

海外で犬をみるともこに逢いたくなります。

Image318.jpg
ぷりぷりおしりを激写(笑)

パクチー筆頭香草等のアジア圏の料理は苦手なんで、エビばっかくってました。さすがに最後のほうはエビも無理になってしまい。ひたすら炭酸ばっかでおなかふくらませる始末。。。。。
タイには住めないな〜絶対。

帰国してまっさきにおにぎりにくらいついてました(笑)生粋の日本人だと痛感!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ニコナ

お仕事で島に行けるなんてうらやましい!!
私はアジアのどこに旅行しても食べ物はオールOKです^^
でもこの間ハワイに行って胃がつらくなりました(~_~;)
ジャンクなメシはダメなようです。

やっぱり日本食が最高かな^^年のせいかも・・・
by ニコナ (2009-10-16 21:56) 

mokozakana

ニコナさん
家族旅行ハワイいったんですね!!!
うらやまし~
インドアのだんなをもつと南国関係はひつぜんと却下され。。。ハワイなんてきっと仕事でいくぐらいかな。。。
いつか。。。
海外にいくと日本食ってほんとうにいいなっておもいますよね。繊細につくられているというか。。。
海外にいくとまた日本の新たな発見ってありますよね。でもかえってくるとまた海外にいきたくなる(笑)
by mokozakana (2009-11-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きんきょううれしいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。