SSブログ

うれしいこと [もこ魚のこと]

もう12月...

相変わらずのなめた更新頻度。。。(ショコラママさん、キキさんをみならわないと。。。)

最近のうれしいかったこと。

初ORIGO!!しかもお安くてにいれました!!定価の半額〜♪イエ〜い♪

origo.jpg
くろこくんが湯のみがほしいといってさっそく購入♪

そして。。。自分のへそくりではじめてかった。。。。
六花亭のバターサンド!!!!!!!!!

origo02.jpg
うま〜〜〜い。うま〜〜〜い。

北海道にはいつかいきたいとおもってるのですが、目的はバターサンドのみ(笑)どんだけすきなのかw
なので〜ネットで購入。初おとりよせです!!なんだか買えない金額ではないんですが、なかなか買う機会がなく。。。やっとおもいきってお・と・り・よ・せ!!
うま〜〜〜い。うま〜〜〜い。うま〜〜〜い。うま〜〜〜い。うま〜〜〜い。うま〜〜〜い。

あっもこはですね。。。。
Image410.jpg

元気です。。。かびばらに占領されてますが。。。(笑)
もことの縁をもたせてくれた、ショコラ君、ショーン君とも縁があるアイアイドックの店長たけちんがどうやらお店再開するとのこと!!!なんだか素敵なことがおこりそうです♪たけちんがんばれ!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Chocolatママ

もこ魚さん、素敵なカップ☆しかもペア、新婚さん楽しそうですね(^▽^)/

ショコラの場合、ブログというより離れて暮らすChocolat姉、兄達に「今日のショコラ」を伝える日記です。
最近見てくれてないみたいですが(ノ_・、)シクシク
っという事で変わり映えのしない日々です。

店長さん、ペットシッターされていたんですよね。
ネットのペットショップ再オープンですか?
by Chocolatママ (2009-12-09 10:03) 

mokozakana

Chocolatママさんへ
日々ショコラくんの成長が記録されてるのはすごいです。
尊敬です〜
店長は只今ネットのペットショップを再オープンの予定です。もしかしたらキャバやジャックラッセル専もんになるかもしれません。
子育ても落ち着き、キャパもひろがったからなのか、再オープンの準備中です。
ショコラ君の大きさみてびっくりしたましたよ!骨格すばらしいって(笑)
by mokozakana (2009-12-10 13:45) 

キキ

りゅうが、猛烈にもこちんに会いたがっています笑
でもすっかり「もこらいす~」と言ってます・・・
もこらいすの回(笑)がすきなんだって★

ワタシも最近更新が雑になってて笑
反省しています・・・・。

そうそう!バターサンド!!
そんなにお好きなら、送るのに~~~~!!
まま、次回実家に帰省したときには、是非送らせてね♪
ちなみに
似たようなの、作れるんですよ~!
by キキ (2009-12-10 23:17) 

mokozakana

キキさんへ
もこむらいすは最近ETにへんげしとります。
りゅうくんまたもことあそんでね〜。あの脚力についていけるのはりゅうくんしかいない!!なんなら柴又集合にしますか?(笑)団子たべながらデート(笑)しつこくもこの彼氏にさせようとチェルシーくんにアタックさせますよ(笑)
キキさんの更新が雑といったら。。。。私なんかもっと(苦笑)バターサンドめちゃすきなんです♪にたようなのつくれる!!!!!なんですって!!!!!おしえにもらいにいきたいです!!!(←ずーずーし)例のあの教習所近く集合で(笑)
by mokozakana (2009-12-12 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなみのしま冬にET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。