SSブログ

4年という歳月 [もこ&もこ魚&くろこくん]

今日はもこが生まれて4年目の記念日です。

Image454.jpg
ありがとう。4年もそばにいてくれて。

ありがとう。元気にくらしてくれて。

あなたがいたから、私はこれまでたのしい4年をすごせた。

あなたがいたから、私たちは幸せにくらせる。

ありがとう。ありがとう。

これからもよろしく。

いつまでもよろしく。





。。。。。。4さいなんだから。。。。そろそろ。。。ティッシュくうのやめてくれ。。。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

http://chocolat1.blog75.fc2.com/

もこちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
家族が増えて2倍愛されて、もこちゃん幸せだね☆

楽しい1年をお過ごし下さい。
by http://chocolat1.blog75.fc2.com/ (2010-03-09 15:57) 

ナビィ

ハッピーバースデー♪もこさん♪
ガチマさんは7歳でもティッシュもりもり食うので4歳じゃまだまだ・・・。
by ナビィ (2010-03-09 19:50) 

けろりん

もこちゃん、誕生日おめでとう!
ティッシュ、6歳になっても、食べますよ。
そして、人間の娘まで、真似して紙類を食べちゃってます。
ティッシュも、絵本も、新聞も。

もこ魚ちゃん、仕事頑張ってるのね。
大変だろうけど、ステキなことだと思うわー。
by けろりん (2010-03-15 22:10) 

ニコナ

もこちゃんハッピーバースデー☆
家族でいっぱい遊んでいっぱいお出かけしてこれからもいっぱい楽しんでね^^

最近、うちの子は紙食べないかも?
by ニコナ (2010-03-16 22:50) 

miru

もこちゃんお誕生日おめでとうでス~

大変ご無沙汰しております ^^;
もこちゃん、ますます女の子らしくなったね・・・後姿が・・・・

(アイル)おめでとうだワン
     使用済みティッシュのいたずらはやめられないだワン

(ミク)私も4歳になったでスー
   「強奪連合」再結成したいでスー

長男、今月から大学生になりました。
また相談に乗ってあげてくださいね。
我が家のブログはお休み中ですが、家族元気です。
いつか再開する予定ですので、待っててくださいでス~^^;
by miru (2010-04-12 13:18) 

mokozakana

皆様あたたかいお祝いのコメントありがとうございます
これからもよろしくおねがいしま〜す

チョコラママさん
また間があいてしましいもうしわけなしです(汗)
4さいになってより体のことをきづかいがんばって人生エンジョイしてくれともこにいときました(笑)

ナビィさん
がっさんをはいけんするたび。。。もこがティッシュを7さいまでくってるのを想像してしまいます。。。とほほ

けろりんさん
てと兄さん以外にもすばらしいいたずらをなさる妹さんがいるのね(笑)最近自分の仕事にすこし自信がついてきたりなかったり(笑)人生ってむずかしい。。。

ニコナさん
コナちゃんはもこの数倍えらいです。。。はぁコナちゃんにもこを教育してほしいわぁ

MIRUさん
あっ!更新してないMIRUさんだ(笑)
おにいちゃんまさかの大学生ですか!!!!ひえぇ〜〜
びっくりです。また強奪集会しましょうでス〜
by mokozakana (2010-04-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なのないでざいなーしばらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。