SSブログ

なのないでざいなー [もこ魚のこと]

デザイナーといっても

世に名前がでるデザイナーはひとにぎり。。あとはみんな企業名だったり、商品名だったり。。

日陰のデザイナーはたくさんいる。。。

さいきんやったお仕事でコンビニで一斉発売された自分の作品みて

なんだか。。。。

ほろりきてしまいました。。。。ナンダカ

これをやりましたというのも。。。いうと契約上まずいので。。。いえないのもジレンマ。

ひにあたらないでざいなーだけど。。。もうすこしがんばろうとおもいました。

mokomoko.jpg
最近23時間は寝てる気がします。この茶色いの。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Chocolatママ

もこちゃん、ほとんど寝ているんですね。
ショコラも散歩と食事以外はほとんど寝ています。

もこ魚さんデザインの商品買いたいな!
ヒントありますか?
っといってもショコラ家の近くのコンビニはセブンイレブンかローソンですが・・。
サークルK撤退してしまいました。
by Chocolatママ (2010-02-26 11:08) 

mokozakana

Chocolatママさん

ヒントですか。。じつはこれも契約にひっかかるのでいえないんです(苦笑)商業デザイナーの宿命ですね(苦笑)

親戚同士ねむりキャバなんですかね〜笑い

by mokozakana (2010-03-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春がくる4年という歳月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。