SSブログ

あついだってばよ [もこ魚のこと]

あついだってばよ。。。(わかるひとにはわかる(笑))

おとななのに。。。。めいっこのために。。。。一人で。。。。まさかの定期券内のスタンプラリー。。。

改札でて、スタンプを6個集めて、途中秋葉でポカブをスイカでゲットして。。ゴールまでもっていき。。。ミジュマルサンバイザーとテッシュとポケモン図鑑もらって。。。ポケモンゲット!

スタンプ6個おさないともらえない景品。99%おやこずれだけど1%にサラリーマンパパさんたちが多分子供のために一生懸命スタンプおしてまわってました。。。

3週間ぐらいしか期間がないため、みんな必死。ひまだったら94カ所ゲットしてカレンダーもらいたいけど。。。さすがにむりだな。。。

すごいんですよ。よくできてるシステム。かっこいいポケモンや伝説ポケモンはみんな都内のはじっこにある!しかもよいこがおそくならないように16時でスタンプ台は撤去。さすがだわJR。

大人限定の夜からポケモンスタンプラリーあれば絶対やるな(笑)コンプリート魂炸裂で(笑)

来週はゲットしたポケモン図鑑でめいっことスタンプラリーすることに。

ポケモンセンターにもつれていけといわれ。。。。まあいいか。

ポケセンでミジュマルゲットするのをひそかに楽しみにしてる。。。。

でもスイカでゲットしたポケモン。。。いまのとこポカブ。。。どうやってDSにうつせばいいんだろ?

肝心なことをわかってない。。。。(笑)9月のゲーム発売までまてばいいのかな?(ブラック&
ホワイトどっち買おうか迷い中。。。。)
ちなみに地下鉄はライダー、小田急はナルト、東武はディズニー。。。等等。かんがえるな〜各企業。



ポケットモンスター ブラック




ポケットモンスター ホワイト


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ねず

お久しぶりですー!

ポケモンスタンプラリー…
キキさんのブログで見たような?
確か、キキさんちのりゅうくんもやってるハズ!!
by ねず (2010-08-02 10:12) 

mokozakana

+++ねずさん+++
おひさしぶりです♪りゅうくんもやってるのですか!(笑)いっしょにまわってほしいです(笑)
子供はうれしいがってるんですが親が大変ですよ。階段の上り下り(苦笑)今週めいとやってきましたが。。。足ががくがくです(笑)
by mokozakana (2010-08-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。