SSブログ

.......あのですね [もこ魚のこと]

あのですね......

もこ魚ともこは......

なんと.......

この春....

もこ.jpg
うふふふふれしゅ〜

[ぴかぴか(新しい)]けっこんしま〜す[ぴかぴか(新しい)]

三月に挙式をします〜なんとねずみの夢の国で....あははは...としがえもなく[目]

式の準備は.....意外に....忙しく....ないです(笑)

この余裕はデザイナーだからでしょうか?席次表も自分でやろうとおもってます!!

そしてこの余裕......[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょこちょこ式のこともウップしようとおもいます〜(←多分....)

みなさんの結婚式の思い出もおしえてもらいたいで〜す!

これはきをつけろ!!!とかありますか??

アドバイスもぜひぜひ!!


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

Chocolatママ

わ~~びっくり♪
もこ魚さんお結婚おめでとうございます☆
しかもすぐですね。
お式の時、もこちゃんも列席かしら!?

by Chocolatママ (2009-02-21 09:53) 

ナビィ

以前、結婚式を成功させる・・・と言っていたので、
誰の?と思っていたら、もこ魚さんだったのですね。
オメデトウございます!!
しかも、お仕事はデザイナーさんなんですね。
2度ビックリ。

by ナビィ (2009-02-21 18:36) 

ミュウママ

びっくりしたれす~
おめでとうございます!

結婚式のおもひで・・・いろいろと大変だった(笑)
でも挙式は海外で2人きりだったので気も使わずに
楽しめましたよ。

一生に一度のことなので、楽しんで下さいね!
本当におめでとうございます♪

P.S いろいろ考えてブログを引っ越しました。
お時間のある時にでもリンク先の変更お願いするれしゅ♪
by ミュウママ (2009-02-21 23:07) 

ナオユキ

おお!!
なんと、今までの悩みは結婚だったんですかね?
いやいや、おめでとうございます♪

式の思い出ですかー。
確かにいっぱいあった気がしますね。
楽しいことも、面倒なことも、喧嘩もしたことがあるような?
まあ、とにかく、何とかなるさで頑張ってください!!
所詮、これからの通過点なんで、燃え尽きないでくださいね(笑)

あ、ちなみに僕は、式は要らない派でしたが、当然受け入れられず、じゃあ、海外挙式!!も提案したけど没にされってタイプです。
僕のパワーは旅行に費やされました(笑)

by ナオユキ (2009-02-21 23:43) 

まろまろ

おめでとうございます~!!
いきなりのことでビックリしましたよ!

式の思い出沢山あります。
当日よりも準備などが大変で喧嘩も沢山しました。
マリッジブルーにもなり、破談にもなりかけました(笑)

でも、やっぱり式より結婚後の方が重要ですね。
末永くお幸せに♪

by まろまろ (2009-02-22 00:04) 

ニコナ

ご無沙汰です(^^;;

そしておめでとうございます~☆
ねずみの国で結婚式ですか^^
可愛いお式になるんだろうな♪
うちは私が絶対白無垢!!と言い張ったので神前式で挙げました。
披露宴はなく、家族での食事会と友人の2次会のみでした、
お互いそんなにこだわりがなかったので全てがあっさり決まりました^^


by ニコナ (2009-02-24 22:53) 

ねず

わーおぅー!!
もこ魚さん、おめでとうございますー☆。
お正月の記事を見ていて「もしかしたら・・・」とは思っていましたが・・・。
しかも、ねずみーランドとは!うらやますぃ~ですよ。
私は結婚してないのでアドバイスは出来ませんが・・・(^_^;)。
いつまでも仲良く♪、末永くお幸せに~!
by ねず (2009-03-02 17:35) 

けろりん

うわー!おめでとう♪
楽しみですねぇ。
もこちゃんも、家族が増えて嬉しいでしょうね!
楽しく幸せな家庭を築いてくださいね!

私の結婚式・・・うぅ、すごく前だわ。
横浜に住んでたのに、関西での打ち合わせや新居捜し。
大変だったし、抜けも多かったけど、楽しかったなぁ。
by けろりん (2009-03-03 15:05) 

しーま

おぉ!ご結婚ですか!
おめでとうございます。
末永くお幸せに♪
私の時は普通にホテルでしたのですが
雇われ神父さんに母の名前も私の名前も間違えられ
夫は緊張のあまり私の右手に指輪をはめようとし
披露宴では父の会社の人が酔っ払いスピーチをダダ滑りされ
キャンドルサービスでは夫の友人にロウソクの先にわさびをてんこ盛りに盛り付けられ火がつかず
何だかワケのわからないものになっていました。
まったくどいつもこいつも何をしてくれるのやら。
もこ魚さんの結婚式は素敵なものになりますように。
もこちゃんも一緒にお嫁に行くのね。
幸せになるんだよ~。^^






by しーま (2009-03-05 10:53) 

MIRU

おひさでスー

ご結婚おめでとうでスー
お幸せにね♪♪
ウチの場合は式場でした・・・
もう20年以上前だから忘れたな~って言うか
古過ぎて参考にならないでスーって言われそう(汗)
結婚する前に彼氏に会いたかったな~
落ち着いたら連絡してね
又皆で強奪集会するでスー
by MIRU (2009-03-12 01:14) 

mokozakana

おそろしくおそくなりました(汗)


Chocolatママさん
店長さんももちろん出席で無事終了しました!!
もこは....ペットホテルでお留守番ですた〜

ナビィさん
デザイナー.....ほんとうになばかりですが...デザイナー夫婦です(笑)

ミュウママさん
海外挙式にしたかったんですが....やっぱり両親から若干反対され...いろいろ両家ですりあわせって大変なんですよね〜結婚式って(笑)

ナオユキさん
結婚式=両家の親の意見を折半大会でした(笑)
喧嘩もなくさくさくすすんでしまい、これでいいの?って感じの準備でした〜本番はかなりたのしんだのですがね★

まろまろさん
マリッジブルーにもならなく、本番もまったく緊張せず....まわりから陽気な結婚式だといわれました(笑)結婚後のほうがだいじっていうのはほんとうですね♪あくまで通過点ですよね♪

ニコナさん
ミッキーミニーがきてかなりみんなのテンションがあがりまくりでした!!
陽気な式でよかったです♪

ねずさん
お先にです(笑)
みかんの国にはだんなさんとともに参上するつもりです♪

けろりんさん
かな〜りたのしさ満点の式でした〜!!
あと5回ぐらいやりたいといったらだんなにおこれれますた〜ウケヶ

しーまさん
さすがしーまさん!!!どんでんがいしな結婚式でしすね(笑)
ちなみにおもいっきりだんなの右手に指輪をはめました...気にしないきにしない(笑)

MIRUさん
くろことけっこんしたでスー
お台場で室内で焼き肉たべれるところみつけたでスーわんこOKでスー集会ひらくでスー肉集会でスーくろこもつれていくでスー








by mokozakana (2009-04-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけますた!ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。