SSブログ

あけましておめでス★ [もこ魚のこと]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
もこも元気ですよ~

もこ魚年末にみごとな風邪をひき、年明けてやっと完治手前。
予定もすべて。。。。おじゃんです(T_T)

そしてここでちょいとお知らせです
【ブログをしばらくお休みます】

みなさん、必ずもどってくるので見捨てないでね~(笑)


一応理由も書いときます。

いつも私はブログ上で楽しいかったことばかりをのせていました
あまり、悩みや、つらいことを書くのは自分的にいやだったので。。。

仕事がいそがしいとかじゃないです。ブログで攻撃されたり、いやな思いをした訳でもないです。病気でもないです。

今年は、私にとってものすごい激動の年になりそうです。
まず、私にとってこのブログは大切な遊び?交流?趣味?みたいな
ものです。
コメントをもらえるたびに喜んでます。オフ会もとても楽しいです。

いま、私は『20何年生きて、ものすごい厚い壁』にぶちあったってます。そのせいで、去年はものすごい悔しい思いもしました。この壁をこえると私の人生においてものすごいうれしいことがまっています。
逆にいえば、この問題を解決しないと、いつまでも前に進めません。

ブログに宣言する以上、自分にもプレッシャーをかけたいとおもってみなさんにお伝えしようとおもいました。更新しないで放置するのはなんとなく問題から逃げてるようなので。。。

ちなみに、再開予定は。。。。春までにはなんとかもどってきたいです。
これも私の努力次第なんですが(^_-)-☆

みなさんのブログにはひょっこり登場するとおもいます!
それでは!また!


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 21

ナビィ

あけましておめでとうございます。
あちこちでブログ休止のお知らせ読んでショックを受けている中、
もこ魚さんまで・・・(涙)
でも、色んな事に向けて頑張ってるのですね!!
応援します。
昨年は近くにいながら会えずに残念でした。
春頃にまた江戸へ行くので遊んで下さい。
きっとブログに帰って来て下さいね。
by ナビィ (2008-01-07 12:58) 

Chocolatママ

もこ魚さん&もこちゃん、
明けましておめでとうございます。
スキルアップの修行かな!?
またお会いする日を待っています。
もこちゃん、ショコラを忘れないでね。
長野で雪の中、駆け回っていますよ~☆
by Chocolatママ (2008-01-07 14:10) 

ミキティー☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)ノ
ブログの休止、とっても残念です。
でも、大きな目標に向かって頑張るもこ魚さんカッコイイです!
応援しているので頑張ってくださいね♪
帰って来るのを楽しみに待っています。+゜((o´艸`))。+゜
by ミキティー☆ (2008-01-07 21:43) 

キョウ

あけおめです♪

うんうん。そんな休暇も(ブログ休止)も時には必要ですよ♪

去年、もこ魚さんに出会えて私にとって最高の年でした♪
大好きなもこ魚さんだからいつまでも待っていますね♪

大きな目標、夢に向かって自分の力の限り頑張ってきてください!

応援しています!!
by キョウ (2008-01-07 23:32) 

ナオユキ

もこ魚さん頑張ってくださいね~~~。
区切りをつけてお休み、いいと思いますよ!!
ブログってスローペースでも、気になって落ち着かなくなるものです。
お休みしている間は、割り切って読み逃げで(笑)
戻ってくるのを楽しみにしてます。
by ナオユキ (2008-01-07 23:52) 

MIRU

あけましておめでとうでスー
連絡しようと思いつつ暮れに、そしてもこ魚さんと一緒に、うちのママも寝込んじゃってました。
もこ魚さんは忙しすぎて疲れが出たんだね!
何にでも一生懸命だから、壁も高く厚くなるんのかな~
後悔しないように、精一杯頑張って、考えて、乗り越えるルートを探してね!
何時でも、相談に乗るですよ~!
年の功は少しは役にたつかもでス~・・・単なるジジの足手まとい?
帰ってきたら、盛大に強奪集会するですよ!皆待ってるです。
   もこたん!春まで強奪術を磨いておくでスー(byMIKU)
   もこたんも頑張れ!僕も頑張るだワン(byAIRU)
   
by MIRU (2008-01-08 00:14) 

キキ

体調はいかがですかー?
昨年はたのしいひとときをありがとうございました^^
かわいいカレンダーもたくさんたくさんありがとでした☆
そして今年も強奪集会の際には
ぜひ遊んでくださいね☆

そうかぁーオヤスミしちゃうんですね。
でも、春までで安心しました・・・
待ってますからねー!!!
ほら、ロコモコツアーものこってるし♪笑

まずは、目の前の壁のりこえられるよう
ワタシもかげながら応援させてもらいますよう!!
もこ魚さん、がんばってね!!!!
by キキ (2008-01-08 01:24) 

ミュウママ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

私も20代はいろんな事があって辛くて悔しい思いもたくさんしました。
でも何とかなるもんです(笑)
あまり無理をせずに息抜きもバッチシして自分のペースで
頑張れば結果は必ずついてくると思います
30代になった今は20代の頃の事が笑って話せるようになりました(笑)

春までとは言わずゆっくり休んで自分のペースでいいですよ♪
いつでももこ魚さんの事応援しています!
by ミュウママ (2008-01-08 02:09) 

麻氣

あけましておめでとうございます。
ブログ休止されるんですね。
今がもこ魚さんにとって頑張り所なんですね。
厚い壁を乗り越えるにはいろいろ凹んでしまうこともあると思いますが
陰ながら応援しています。
も~~気晴らししたい!!って思った時はいつでも集合かけてくださいね。
キャバリアパワー炸裂しますので(笑)
もこ魚さん頑張ってください!!
by 麻氣 (2008-01-08 06:25) 

ねず

明けましておめでとうございます~☆
もこ魚さんがブログを休止されるのは本当に淋しいですが、
コレを乗り越えたらいい事が待ってるんですもんね。
頑張ってくださいね。応援してますよ~。
ええーい、念力も送っちゃえ~。
いい方向に向かっていきますように~!ビビー。
再開されるのを楽しみに待ってます。
by ねず (2008-01-08 16:27) 

けろりん

もこ魚さん
厚い壁に、真正面から立ち向かう姿勢、カッコイイですよっ!
高い目標を持つ、問題から逃げない、
などはいくつになっても大切なこと。
努力した分だけ、得るものがあると思います♪
陰ながら、応援してますね~!
by けろりん (2008-01-08 22:53) 

まろまろ

今、目の前にある厚い壁を乗り越えて、
再開されるのを心待ちにしています。
人生いろいろありますよね。
私も、ブログには楽しいことばかり書いていますが、
いろいろありますよ。。。
by まろまろ (2008-01-09 00:37) 

opiyoko

ええっ もこ魚さんとこも休止ですかぁ~
残念ですが人生にはいろいろありますものね
人生の壁をぶち壊して、また是非もどってきてくださいねぇ
p(*^-^*)q がんばっ♪ 復活お待ちしてます!!
by opiyoko (2008-01-09 10:07) 

きぃ☆

もこ魚サン★もこチャンっ
今年もよろしくお願いします!!
つらい事は特にブログで書くのに勇気がいたり
書かなくてもいいことなのかもしれないとチュウチョしたり。。
何度も壁にぶつかってUターンしちゃう私にとって
もこ魚サンすごいって思いますε=(。・`ω´・。)☆
ブログお休みは寂しいですが
ブログ復活♪キングと待ってますね!!!
by きぃ☆ (2008-01-11 20:30) 

らむママ

もこ魚さん、あけましておめでとうございます!
ブログの休止はさみしいですが、もこ魚さんはもこ魚さんのペースで、壁に向かって頑張って突き進んで下さい!
遠くから応援しています。
うちのらむこも待ってます♪
by らむママ (2008-01-12 11:12) 

もこもこ肴

皆さんの温かいコメントありがとうございます!
がんばります!!

++ナビィさん++
更新をやめるだけという方法もあったんですが、やはり更新しないと気にかけてるくれる方に失礼かな~とおもったんです。
春にはもどれるようがんばります!!
そして上京楽しみにしてますね!!

++ショコラママさん++
あたりです。スキルアップですね。
ブログは楽しいので自分に戒めとして、お預けとしてます。
数年前から考えてたことを実行することをきめました。
雪の中で走り回ってるchocolatくんがうらやましいです。もこは寒さに弱すぎてふるえてますよ(笑)

++ミキティさん++
かっこよくないですよ。。(笑)
がんばってまたブログに舞い戻ってきます!
いままで悩んできたことをふっとばす勢いでがんばりたいとおもいます!!

++キョウさん++
去年はいろいろな方とお友達になれたとおもいます♪
休止宣言はそんな方々に失礼のないようにいったんとめます。
いまがんばらないといつがんばるんだ!!っておもいながら挑戦していきます!!

++ナオユキさん++
去年ぐらいから自分の生活に疑問をかんじてきて、今回、楽しみをやめて、本気で挑戦しようとおもってたことを実現しようとしてます。
必ずがんばってもどってきます!ちなみに読み逃げはします(笑)

++MIRUさん++
自分の中でずっとかんがえてたことがあるんです。
ブログはわたしのとって楽しみです。でもこれを休止することによって頑張れるとおもうんですよね。
強奪集団はもちろん参加しますね~♪

++キキさん++
ロコモコツアーに参加できるようにがんばります!!
ブログはやめませんよ。絶対(笑)たのしぃ~もん♪
読み逃げはなるべくしないようにコメントは残すようにがんばります~!!

++ミュウママさん++
ありがとうございます。明るい30代に突入できるようにがんばります!!去年から息抜きを十分できたとおもうので年明けから気合入れてがんばりたいとおもいます。
by もこもこ肴 (2008-01-13 23:11) 

もこもこ肴

++ジョン姉さん++
いつでも集合のときはこえかけてください!!
去年一年は楽しいことだらけだったとおもいます。でもそれだけじゃだめなんですよね♪
がんばりますよ!!

++ねずさん++
念力うけとりましたよぅ~(笑)
はやくもどれるよにがんばります!!
ファイト~いっぱ~つです!!



++けろりんさん++
只今、がんばりどころです~!
自分の中でもやもやしていたものを吹き飛ばして挑戦していこうとおもいます!!

++まろまろさん++
まろまろさんも一時休止されてましたよね。
いろいろなやんだこともあったようで・・・
私もいろいろブログ以外のことで悩みました。楽しいことばかりににげちゃだめだな~って自分でおもいまして。
がんばります~そしてもどってきます~!!

++opiyokoさん++
なかなかお邪魔できなくてすみません(T_T)
春にはもどってきたいです。人生いろいろです♪

++ きぃ☆さん++
わんこブログなんですけど、わんこのことばかりかくのが自分ではないようなきがしてるんですよね♪
100%満足の自分でかえってきたいです!!

++らむママさん++
なかなかお邪魔できなくてすみません(T_T)
このブログは大事なお友達との交流の場ですから、なるべく自分の気持ちを整理してから再開させたいとおもいます!!
by もこもこ肴 (2008-01-13 23:53) 

しーま

あけましておめでとうございます。
むんむんともこ魚さんのチャレンジ精神を感じますよ!
後悔のない人生のために、うんと頑張ってみてください。
今年は関東を訪れる機会もぽつぽつありそうなので
もしお会いできたらじっくり聞かせてくださいな。
頑張ってね。応援しています。
by しーま (2008-01-15 19:49) 

Ai☆

もこ魚さんの目前にある分厚いカベが打破できるようにカレカノとぱわーを送ります!
おかえりをまってます。 ファイトであります!
by Ai☆ (2008-01-15 23:27) 

をり太

もこ魚さん、はじめまして。
ナビィさんのところでよくお話を読ませていただいてました。
キャバナビをみてびっくり。
我が家のランディと、もこちゃんはとってもとっても
親戚さんだったのですねー。
ブログオヤスミ中とのことですが、再開を楽しみにしています。
(ワタクシも何度中断したことか・・・)
by をり太 (2008-03-07 08:07) 

mokozakana

++しーまさん++
ありがとうございます!
関東ぜひぜひきてくださいな!!
関東きゃば軍団がおでむかえしやす!!

++Ai☆さん++
ひっそりみなさんのブログをのぞいております。
樹音ちゃんとティちゃんのお顔で日々のいやなことをふっとばしていますよ(^_^)v

++をり太さん++
はじめまして!!ナビィさんつながりですね♪
ランディくんと親戚さんなんですよね♪....めちゃくちゃにてますよ!!こんど遊びにいきますね!!
by mokozakana (2008-03-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近は....復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。